できました! [シュシュの作り方]

シュシュに、白いヘアゴムを通してまつって完成でーす[ぴかぴか(新しい)]

完成。セラピス25ミリと。.jpg

まつり方には課題が残りますが
なかなか、さわやかなシュシュになったとおもいます[ハートたち(複数ハート)]

大きさは、レースをふくめて5センチ。

お隣は、知る人ぞ知るオーラソーマのクイントエッセンス。
セラピスベイさんです!


きょうあらためて本屋さんに行ったら
見つけました。
手作りシュシュの本。

こないだは、あれしかなかったような気がしたんですが・・・

シュシュだけで、4,5冊はあるってすごい。

布小物としては、コサージュに並ぶ人気です。


その中では、これが一番、好きな雰囲気でした。
かぎ針で編むタイプの作り方の説明が、わかりやすいと思いました。

何人かの作家さんの作品を
集めたものです。







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。