じつは、いろいろあった!シュシュの作り方本 [シュシュの作り方]

今日、アマゾンでシュシュを検索してみました。

そしたら、結構、シュシュだけで
手芸本がでているではないですか[exclamation&question]

こういったものです。⇒シュシュ本一覧

地元の本屋さんに置いてなかっただけなのね[たらーっ(汗)]

でも、なか身検索で見れるものを見てみたら
自分が買ったものが一番よかったと思えたので
ひと安心[かわいい]

手縫いだし。

ネットで買うのも、好きなんですけどね、
実店舗で、ぱらぱらめくりながら
フィーリングに合ったものを選ぶのも
楽しいです[るんるん]

だから、自転車で行けるところにある
本屋さんが好きです[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。