すべてがわかるてぬいシュシュの本、購入! [シュシュの作り方]

今日、こんなすばらしい本を買いました。



1時間で作れるステキなシュシュがいっぱい!「手ぬいで作る ふんわりシュシュ」 高橋恵美子

本屋さんでぱらぱら見ていて
わたしが作ってみたかったシュシュの作り方が全部掲載されていたので
おどろきました[るんるん]

これは買わなきゃ!と思いましたね。


フリルのように二重になった華やかなシュシュや
今からの季節、涼しそうなレースやオーガンジーのシュシュ
お花のコサージュやリボンつきのシュシュ、
市販のかわいいハンカチでも簡単に作れるそうです。

ハギレをパッチワークにして
オリジナルシュシュも作れます!

はしっこをリボンやバイヤステープでふちどったり
チャームをぶら下げてみたり、
応用も楽しそうです!

とにかく、早く作ってみたいなーと思うものがたくさんあって
即、購入いたしました[ぴかぴか(新しい)]

まず、なにがいいかなあ[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。