マスキングテープ 新作 [マスキングテープを楽しむ]

人気のマスキングテープ、
こないだ記事を書いてそんなにたっていないのに
次々新作が出ていますね~

水玉やストライプなど柄物は定番で使いやすいですが
保存瓶に手作りジャムやクッキーをストックするには
こういったものがあると
おしゃれになりますね!



アンティーク感ある飾り縁模様のマスキングテープ

ごらんのようにレトロな飾り模様で縁取られているので
その中に杏ジャム、びわ酒、梅シロップ
などと書き込むだけで、雰囲気が出ますね。

たしかに情報を書き込むときは無地が便利。
でも普通の白いシールでは味気ないですから・・・

これで、眺める楽しみ、見せる楽しみも倍増です[グッド(上向き矢印)]

個人的には、レゾンストアさんのこの新作がに
惹かれます。

・・・鹿が好きなので[ぴかぴか(新しい)]鹿はわたしの分身かも(笑)




鹿の絵のマスキングテープ

もう一つ、あると便利なものを見付けたので次の記事にupします。
よろしく[かわいい]

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。