マスキングテープを賢く使う [マスキングテープを楽しむ]

以前、マスキングテープにタコ糸をつるして
ペンデュラムにしていたわたしですが・・・

けっこういい反応をするんですよ。

まあ、それはおいといて[揺れるハート]

マスキングテープ、
生活のいろんなシーンに応用できます。

たとえば、ビーズアクセサリーをされる方。

ニッパーで切ったピンの先がどこかへはじけ飛んで
あとで掃除に困ることありませんか?

これは、小さなビニール袋の中で切ると
そのまま捨てることができます。

ここでもっと快適にするために
マスキングテープの登場です[ぴかぴか(新しい)]

そのビニール袋にマスキングテープをつけて
テーブルの側面(ひきだしのあるところなど)
に貼っておきます。

これで、使わないときは、
すっきり作業できますよ[ひらめき]


もう一つ、パソコンで原稿の打ち込み作業をするとき
マスキングテープでパソコン画面の枠(液晶部分は避けてくださいね)に
貼ると、いちいち頭を動かさなくても大丈夫。

わたしはこれで、かなり能率アップしましたよ[グッド(上向き矢印)]

いろいろ楽しく応用してね[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。