手作りシュシュ用のゴムだったはずが・・・ [シュシュの作り方]

手作りシュシュにいざ
昨日買った白い丸ゴムを通そうとしたら、
すごい丈夫でかたかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

ヘアアクセサリーのお店くるりさんで買ったお気に入りシュシュも、
シフォン生地ごしに透かして見ると
白いんだけど、やわらかくて細いです。


5丸は、もっと丈夫な用途のものに使うんだなあー

[ひらめき]皆さんも気をつけてください。


まあ、ゴムを入れたことは入れたんだけど、
はしっこはまつらずに
ヘアゴム買いに行くまでこのまま置いときますよ[ぴかぴか(新しい)]


まつらないで完成.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。