フリスクケースのブランド [フリスクケース]

[揺れるハート]
~フリスクケースというと、ファッションブランド「サマンサタバサ」が人気ですが、入手は困難です。手作りなら格安の値段で、ラインストーンや薔薇のパーツを散りばめたキラキラゴージャスなオリジナルケースが作れますよ~

新商品スワロフスキー キラキラのデコ フリスクケース スイートピンクハート



フリスクは、ふとしたときに食べたくなるベルギー生まれのミントのお菓子です。
眠気覚ましやデート前のエチケットにかかせないフリスクは、専用のフリスクケースに入れて持ち運ぶのが、おしゃれです。



お得な15%OFFスワロフスキー 人気商品♪キラキラのデコ フリスクケース チェック


お気に入りのケースに入れておくと、取り出すたびにうれしくなりますね。意外と、人目につくフリスクケースは、いまや、ファッションの一部になっているといってもいいでしょう。

スワロフスキーや、樹脂粘土のミニチュアローズをびっしり散りばめたキラキラしたフリスクケースは、とくに、若い女性に人気があります。
ケースに入ったフリスクは、お菓子のイメージを通りこして、上品で、セレブな小物に見えてくるから、不思議です。


フリスクケースを扱っている一番の人気ブランドは、サマンサ・タバサです。


サマンサ・タバサは、エレガントで、上品なファッション性をコンセプトに、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]したピンク系のジュエリーや、バッグ、財布などで、若い女の子の人気を集めています。

ビヨンセや、エビちゃん、イ・ビョンホン、ヒルトン姉妹とのコラボレーションでも知られるブランドなのですが、ラクドルの田代沙織さんも、ラインストーンを散りばめたキンキラキンのケースを愛用されているそうです。
チャームも、可愛いので、携帯ストラップや、バッグに吊り下げたりしてもかわいいです。今、現在は入手困難で、ヤフオクでも、なかなか手に入らないそうです。


おしゃれな大人のためのフリスクケースとしては、レザー製(革製品)もおすすめです。

しっとりしたやわらかな手触りがここちよく、金属質のキラキラフリスクケースと比べると、落ち着いたあたたかみが魅力です。

男性へのプレゼントにもいいでしょう。

そのほか、人気ブランドASH&DIAMONDSからは、ラインストーンを使った、きれいなカラーグラデーションのシリーズが出ています。

[かわいい]フリスクケースの作り方

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。